学祭で「乱交喫茶」を催した女子校に行ってみたら、まず裸になるところからスタートした

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、楽しい少女たちの宴的な映像です。

僕は今一つ学祭とか文化祭の思い出が無いんですよね。何回もやったはずなんですけど。
中学ぐらいまでは先生に決められたもの(掲示モノ)だけだったし、高校に至っては女子から「男子は参加しなくて良し」と言われてたし。

高校は入場も退場も自由だったから、男子数人で学校抜け出してカラオケボックスに行ったぐらい。あと演劇部の友達の舞台を見に行ったりバンドを見に行ったりって程度。

学園モノのアニメとかドラマとかで「学祭だ!楽しくやろうぜ!」みたいな展開は必ずあるじゃないですか。主人公以下、全員ノリノリで楽しく苦労しながらワイワイと。
今となってはやってみたかったなーと思わないでもない。
高校の「男子参加不可」は、重いもの持つとかそういうのはやらされたので、肉体労働を強いられたぐらいの思い出はあるんですけど。

なんか青春時代を過ぎて振り返ると、全然青春を楽しまなかったと思い知らされますね。

青春時代は「きっと大人になったらセックスしまくれるんだろうなー」と思ってたんだけど、意外にオナニーばっかりだった。青春時代と寸分違わず。


http://av-baron.com/早乙女らぶ/

http://www.xvideoes.com/video1546265/

http://www.xvideoes.com/video1546278/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング