勉強ばかりしてきた純粋培養な女子大生、メガネを外してセックスに臨む一大決心! → 中出しされる・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、健気な素人映像です。

僕の家は姉と弟がいる三人姉弟の構成。これがまた姉と弟はすっごい優秀。

姉は校名に「国際(インターナショナルスクールじゃなく)」と名が入る県内では超有名で全国的にも知名度はそんなに低くない高校に進学した後、僕の同級生の女子が軒並み落ちた有名女子大に進み、今は誰もが知ってる会社でそこそこの地位に。
弟は公立だから有名じゃないけど、県内トップ3に入る高校に進学した後、東京で言うマーチ的な関西の大学を卒業、今は転職を挟んでるから社会的地位は高くないけど、合格率10%に満たない国家試験にさほど勉強もせずに合格したから将来は有望かもって感じ。

そして僕。オチのようで申し訳ないけど、エロ動画を見るか、オナニーをするか、エロ動画を見てオナニーするかで生活のほとんどが埋められると言う廃人に。

ウチの親は楽観主義に放任主義で、僕は「宿題しろ」と言われた記憶はあるけど勉強しろと言われた事は一度も無いんです。
勉強する必要性は説かれたけど、何も言われないから全く勉強しなかったんです。

姉も弟も、そういう親元で育ってるから「勉強する必要性」の辺りで自ら進んで勉強、自分から行動してるから吸収も良くてグングン成績が伸びるって感じ。

やっぱり勉強って自分から楽しんでやらないとダメだよね。

自分から楽しんでやってるから、きっと誰もが知らないであろうオナニーの「自分の身体の事ながら誰も知らない、実は感じる意外なツボ」を3つは知ってる。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_sirouto/751510011321.php

http://www.xvideoes.com/video1546269/

http://www.xvideoes.com/video1546274/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング