少女たちとビーチで乱交してる映像が余りにも要素多くてどれに焦点を当てるべきかわからん!野外露出?青姦?乱交?貧乳?パイパン?日焼け跡?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、大忙しなエロス映像です。

そこによって極東えろぐでも書くことが変わってくるものです。
動画のレビューなんかしやしない、自由気ままに誰も望んでない、ただ僕が書きたい事を書く、そんなウンコブログが何言ってんだと思いきや、一応僕にもルールがあるわけですよ。

紹介する動画のテーマに沿ったものを書くというルール。これだけは破らない。それ破ってただ思いついたまま書くんだったら、動画だけ紹介して思いついたものを書くブログでも作れば良いじゃんって話になるでしょ。

とにかく脱線に脱線を重ねてるだけで、何のテーマが無いわけじゃない。
例えば痴漢映像を紹介するとしたら、痴漢→痴漢と言えば電車→電車と言えば○○線、で路線の話を書くとかね。大元のテーマから一昔前のまじかるバナナ的な連想ゲームの末に書く事を決めるというわけです。

でもこれだけ要素が多いと、どこに絞れば良いんだか。これだけのテーマが盛り込まれると、動画のインパクトが強くて何書いても弱くなっちゃうもんね。

長考した結果「普段どんな事を考えながら書いているか」という、いつにも増して誰も望まない事を書いてみるという末路を辿ったのでした。


http://hiroimono.org/article/1783

http://www.xvideoes.com/video1546281/

http://www.xvideoes.com/video1546294/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング