クラスの女子を部屋に連れ込んでAV鑑賞させるとセックス出来る!それが常識!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、実録の女子校生映像です。

お兄さんがいる家庭に育つと、結構この辺早熟になりますよね。
ウチは姉だけだったから、同級生よりも芸能界事情に妙に詳しかったりするんですけど、なかなかエロスに関しては平均並みだったと思います。

10歳の時に「津川雅彦の奥さんって朝丘雪路」だっけ?と雑談の流れ(今度誰それが結婚するらしいぞ的な芸能界話)で聞いたら、そのどっちも友達が知らなかった事に関して驚いた記憶があります。
友達はテレビの歌番組やバラエティ番組に出てるアイドルや若手俳優しか知らず、中年俳優(当時)をほとんど知らなかった。

姉もアイドルや若手俳優やらが好きだったけど、小学生の頃から歌舞伎が好きで中年・老年タレントにも詳しいと今思えば変わった人だったので、僕もそれが普通だと思ってたんです。

中学に上がる頃には姉の影響を抜けて、友達と誰それが好きだとか人並みにアイドルや若手女優を目で追いかけるようにはなりましたけど、今でも「お前何歳だよ・・・」って言われる事があります。出来るだけ抑えてるんですけど。

結婚したいタレントは誰?みたいな雑談を男女数人でやってる時、僕はイマドキの女性タレントで更に僕と同年代ぐらいの人を選んだけど、本当は真野あずさだという事は誰にも言ってない。12歳の頃からずっとファンだけど誰にも言ってない。


http://hameshirouto.com/2014/09/c0930-02.html

http://www.xvideoes.com/video1546286/

http://www.xvideoes.com/video1546304/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング