マジックミラー号の中でキャンキャン吠えながらハメられて中出しまでされてる少女の日焼け跡から察するに諸々ヤバい

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、王道の素人企画映像です。

ここまでクッキリ日焼けするなんて大人になったら出来ないよね的な意味で。
僕は元々色黒なので、海やプールに行った直後じゃないと日焼けに気付かれない事があります。ほら、直後って赤いでしょ。僕の肌が日焼けしてますよとアピールしてくれるのは本当に直後だけ。

でもそれは自分でも同じなんですよね。
見慣れてる自分の腕が特別黒いとは思ってなかったけど、風呂に入るときに半そで焼けしてるんです。
色黒も関係あるのかは知らないけど、ちょっとコンビニに行くぐらいの生活なのに、クッキリと日焼けしてるんです。短い時間で簡単に綺麗に日焼け。昔からそういう体質。

全裸姿を鏡で見るとこれが中々に面白い。
腕・膝から下の足(ハーフパンツなので)・チンコ、それ以外は白いという図が面白い。


http://egoisterog.com/archives/18235

http://video.fc2.com/a/content/201409280hf1HBWN/

http://video.fc2.com/a/content/20140928bsVSuRHg/

http://video.fc2.com/a/content/20140928JxYMaLk4/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング