お互い思春期なもので・・・。男子の想定外のフル勃起を見て性欲がフル勃起しちゃう女子校生

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、青春のJK映像です。

思春期の頃の勃起癖、あれは本当に困りものでしたよね。
それまでだったら漫画のエロ描写でムクムク、父親の雑誌に載ってるヌードグラビアでムクムク、それが常でした。そうか、エロい心を持ったらチンコが勃つのか。どれ、同級生のパンツを見まくってる想像をすると・・・やはりムクムクしたか、そんな少年時代。

それが思春期になると、こっちの考えなんか知ったこっちゃなかったですもんね。授業中でも朝礼で並んでてもお構いなしにフル勃起。
しかもそれぐらいになると白ブリーフがちょっと恥ずかしくなって、トランクスに変えるでしょ。固定されずにチンコが縦横無尽に暴れまわるじゃないですか。そのせいで勃起に加速がつくんだな。

僕は女子にそれがバレる事が無かった(もしかしたら気付いてたかも知れないけど)から良かったけど、男子数人にはバレましたね。やっぱり同病相哀れむってヤツですね。病じゃないけど。
ノリで「元気か?!」とか言いながら友達にチンコを握られて、それまですっごいテンション高かったのに「あ・・・ごめん・・・」と目を逸らす友達は逆にこっちが可哀想で見てられなかったよ。

勃起は青春です。一番多感な時期だからこそ、勃起にも敏感だったんですね。

いや、逆に勃起しまくる体質が多感な時期を迎えさせたのかもね。おっさんになった今、気持ちが落ち着いてるのはチンコが落ち着いてるからなのかも。

この前風俗で、フル勃起じゃなく5分咲きだったのに発射しちゃったのは落ち着いたからだ(ギャン泣き)
気持ち落ち着いてるやつが風俗に行くかバカ。


http://sly247sex.com/archives/19794

http://video.fc2.com/a/content/20140627dK7gDKbU/

http://video.fc2.com/a/content/20140627bsVSuRHg/

http://video.fc2.com/a/content/20140627JxYMaLk4/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング