マジックミラー号の中で彼女が他の男とセックスしてるも、気付かずボケーっと待つ彼氏。寝取り寝取られは切ない。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、彼氏が憐れな映像です。

僕自身、寝取ったことも寝取られたことも無いんですが、友達に一人、奥さんを寝取られた上で離婚させられた男がいます。

奥さんが洗いざらい白状したことでようやく発覚に至ったそうですが、なんか奥さんは某掲示板で言う「ラリ期」に入ってたみたいで、不倫相手も既婚者だったことで向こうの奥さんに慰謝料を請求されて本気でビックリしてたそうですよ。なんで払わなきゃいけないのかって意味じゃなくて、そっちの方を想定してなかったと言うか。
つまり「請求されるとは思わなかった」じゃなくて、「そっちを忘れてた」って事でしょうね。

当然予想される事なのにすっぽり頭から抜けてたというわけです。

ラリ期真っ盛りの時にいきなり現実を突きつけられて唖然とした姿を晒し、友達はその姿を見てこちらこそ唖然として、百年の恋も冷めた状態に。

ともかく友達夫婦は離婚、その数年後に違う女性と再婚しました。今も適当にやってるみたいです。奥さんは初婚らしくて義理の両親との関係が険悪とまではいかなくても多少ギクシャクしてる、みたいな事を言ってました。

奥さんのその後の顛末は詳しく聞いてない(さすがにゲスの勘繰り的に聞けない)のでハッキリはわからないんですが、とりあえず独身なのは間違いないです。不倫相手とどうなったんだろ。
少なくとも友達(元夫)と不倫相手の奥さんに慰謝料払わなきゃいけないので苦労はしてるかもです。

僕の周りでそれぐらいかな、寝取られと言えば。

友達に「寝取られ属性ついた?」って聞きたいけど聞けない数年間。この先も続く。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4675.html

http://www.xvideoes.com/video1546297/

http://www.xvideoes.com/video1546313/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング