子供を同じ幼稚園に通わせている若妻が、ママ友さんの旦那を寝取る事案、意外に多いらしいね・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、誘惑に勝てない男の映像です。

僕が幼稚園に通ってたのも今は昔。あれぐらいの頃って一番自分に素直な時期じゃないですか?
小学校に上がって年齢を重ねていくと、だんだんと協調性を身につけていって、我がままを通すこともなくなって、友達の意見を聞くようになりますが、幼稚園ぐらいの頃って僕が僕がの精神。世界が自分の周囲だけで形成されてるから当たり前なんですけど。

うちは3姉弟で僕は2番目。真ん中。
3人いると姉弟の性格もだいぶ変わるもんだと母親に言われた事があります。母親は4人姉妹で育ってるのに。

幼稚園って送迎があるじゃないですか。
姉は、幼稚園の帰りに手を繋いで歩いてると、今日幼稚園であったことを楽しそうに喋りまくるんですって。
弟は「今日は幼稚園でどんな事があったの?」と母親が聞くとペラペラ喋る。

何故か僕は全然喋らない。ずーっと無言で母親に手を引かれて歩く。
弟に聞いたように出来事を聞いても「んー・・・」と言ったっきり、やっぱり黙る。

それね、僕もはっきり憶えてるんです。と言うか今でも似たような性格なのでわかる。気分が乗ってきたら姉や弟のように止まらないほど喋りまくれるんですけど、気分が乗らない時は喋らない。喋るのを拒否してるって表現が正しいかも。

社会性・社交性がある今では多少なりとも気分が乗らない時にも喋るようになってますが、幼稚園ぐらいの頃は押し黙る事が多かったなー。大体は他の事を考えててそっちに集中したいから喋らないだけなんですけどね。
幼稚園時代のエピソードを語ると、友達に「よくそんな頃のこと憶えてるね」と言われますが、こんな風に自分の殻に閉じこもって良くも悪くも集中してたから記憶に残ってる事柄が多いのかも。

とっくにスケベだったしね。年長さんになってオバハン保母さんが担任になってガッカリしたのを鮮明に憶えてる。


http://oppaibook.com/2014/10/c1006-01.html

http://video.fc2.com/a/content/201404171w7ZtYrB/

http://video.fc2.com/a/content/20140417bsVSuRHg/

http://video.fc2.com/a/content/20140417JxYMaLk4/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング