個人撮影 素人の女子大生がハメ撮り・・・。これ、彼氏じゃないよね?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、素人のアラレモナイ映像です。

まぁ恋人以外とのセックスとか、恋人じゃないのにセックスとか、別に珍しい事じゃないんですけどね。
ただハメ撮りみたいな証拠が残るような事は彼氏でも警戒した方が良いぐらいのレベルなのに・・・。

そういや女子大で思い出したんですけど、僕と職場のおよそ中間あたりに女子大があったんです。全国的な知名度は知らないけど、まぁそこそこなお嬢様学校。

僕は共学しか通ってなかったけど、凄いセキュリティなんですよね。部外者が中々入れないような感じでした。部外者なので入った事ないけど。
会社まで徒歩で通ってたからその女子大の正門前を通っていくんですけど、警備員のおじさんがジーっと見てるもんね。なんか僕に警戒してた?

ちょうどその時期、某芸能人が通ってたってのもあるかもですけどね。少なくとも(当時の)50歳ぐらいまでなら知らない人はいないであろうレベルの女優さん。

弟に「兄貴が通ってる学校を見たい」と言われて、じゃあ付いてこいと一緒に学校に行って、「ちょっと校内で用事あるから適当にブラブラしてて」と弟を放置プレイ。なんかあったら僕の名前出せと言って。

なんか全然大丈夫だったって。平日だったのに。

そういうのが普通だと思ってたから、その女子大のセキュリティ意識に驚いたわけです。


http://erogeba.net/2014/10/post-8612.html

http://www.xvideoes.com/video1546327/

http://www.xvideoes.com/video1546343/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング