素晴らしき肉体を誇るお姉さんが、実は人妻だった!素人ナンパに人妻は最適だという噂は本当だった!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、人妻ナンパ映像です。

気が大きくなるのか、大好きだった彼氏が結婚して同じ生活圏にいるとマンネリ化してしまうのか、人妻はナンパ成功率が高いという都市伝説は昔からありますよね。
夫がただの共同生活者にしか見えなくなるんでしょうね。

不倫とか浮気とかそういう事ではないんですけど、高校時代の同窓会に行くと何となくその辺わかるなーって感じ。
学生時代はウフフと笑ってた大人しい女子が、今はガハハハと豪快に笑ってますから。

本人は学生時代の方が猫をかぶってただけだと言ってるんです。
入学して緊張してる時に「大人しい子」というイメージが定着したから、そのイメージを壊せなくなったとかで。クラスの半分は3年間同じクラスだったし。

エロトークにも普通に乗っかってくるし、サイト名は言ってないけど僕がアダルトブログを運営してると言っても「へー」だけだったし。
よく「結婚して女でありたい」みたいな表現をドラマとかで見るけど、実は女の部分を捨ててるのは何より女性自身なんだなと実感させられました。こっちは変化を見せられて見方を変えてるだけだもんね。

「男は『男を捨てる』なんて事が無くて良いよね」と同窓会の時、件の女子に言われましたが、うんまぁそりゃそうだ。

捨てた姿が『男』だもんな。


http://xvideos-collector.com/2014/10/post-6115.html

http://video.fc2.com/content/20141004GX0zVsWz/

http://video.fc2.com/a/content/20141004bsVSuRHg/

http://video.fc2.com/a/content/20141004JxYMaLk4/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング