幼くて無毛で幼児体型が並ぶ風景。そんな少女たちに囲まれて怖い。ここらで一つハーレムが怖い。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、幸せな乱交映像です。

もちろんそれはAVのお話。皆さんAV女優でいらっしゃる。こう見えて全員20歳越えてるんですよね。
社会的な年齢にすれば大学3年・4年ぐらいな感じ。1年・2年の後輩たちはどう見るんだろうな。

中学のとき、部活の先輩に女子が何名かいました。あんまり女子が嗜むスポーツじゃなかったので、全体の5%程度でした。
でもね、やっぱり憧れるものなんですよ。同級生の女子が子供っぽく見えるものなんですよ。

すんごいスパルタで怖かったけど、顔は可愛かったし面倒見が悪かったわけじゃないし、何より僕の姉と先輩が同級生だったので、特に可愛がってもらえたような気がします。

その姉が夏になった辺りから僕の部活に所属してた男子の先輩と付き合うようになってから、めっちゃ風当り強くなった。先輩、好きだったんすね・・・。とばっちり食らう筋合いないんすけど・・・。


http://av-baron.com/□リビッチ/

http://www.xvideoes.com/video1546344/

http://www.xvideoes.com/video1546352/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング