妹が家の中で無防備にほとんど裸な姿でウロウロするのは仕方がない。じゃあそれに欲情する兄がいてもおかしくないんじゃないかという問題を投げかけた衝撃の近親相姦映像!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、家庭内淫行映像です。

長ったらしいおどろおどろなタイトルを付けましたが、要するに変態兄妹のお話ですってことです。

僕も姉がいるのでわかるんですけど、普段外で見るいかなる女性。女友達・恋人・学生なら同級生・社会人なら同僚などなど、さまざまに関わる女性がいるでしょう。
それなりに親しくなり、恋人や夫婦になるような密接な関係をもつことも。

でも姉妹が男兄弟、もしくは父親に見せる姿は「女」じゃないんですよね。
僕は何度となく姉の下着姿や胸などを見ましたが、一度たりとも欲情したことはないです。動画を否定するようでアレですが、そこは「女」じゃないから、の一言に尽きます。姉という動物だと思ってるってのが心情的には一番近いかな。
裸を見たら気持ち悪いと思うことはあっても、うっひょームラムラするぜーって事は未来永劫ないでしょうね。

これは上記に挙げた恋人・夫婦で彼女や奥さんが見せる姿とも違うんですよね。女性と付き合って女性の普段の姿を見て幻滅する、なんてファンタジーな男がいるかどうかはわかりませんが、姉がいる身からすれば最初っからそれが想定内。
第一、どうしたって他人ですからね。結婚しててもそこはやっぱり姉妹とは違う。姉妹に比べればよっぽど慎みを持ってます。

それは姉も同じなようです。
「お前のお陰で男というものに過度な期待をしてないから、どんなワガママでも自分勝手でも適当に流すから『懐の深い女』という扱いを受けて高評価だ」と。

お互い適齢期を過ぎて独身だけどな!


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_loli/754410081721.php

http://www.xvideoes.com/video1546361/

http://www.xvideoes.com/video1546370/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング