AV鑑賞で弄ってもいないのにパンツ濡らしちゃうショートヘアの可愛いクラスメートの女子を、まぁヤる。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、パンチラ部分で果てちゃって続きが見れない映像です。

タイトルの前半部分で書きたいことを全部書いちゃって、後半は尻すぼみ感ハンパない。

AV鑑賞は鉄板のプレイになってますが、実際はどうなのか。
僕は小学生の頃からエロ本を所持していたというエロスのサラブレット。さすがに小学生の頃までは隠してたけど、中3になる頃には部屋のその辺にポンと置きっぱなしにするほど羞恥心が無くなりました。

女姉妹だけで育った母親はちょっと混乱してましたけどね。成長過程にある男子という存在を身近に知らないから。いつまでも天使ちゃんだと思ってたわけじゃないだろうけど。自分の夫が変態だから。

でも家に帰ると、大体エロ本は本棚に入れてあるんですよね。
まぁ羞恥心を無くしただけで誰かに見られたいわけでもなかったから特に母親に問いただす事も無かったんだけど、それでもその辺のポイと放置してたら、ある日母親から注意されました。

「お前はもう良いけど、弟(4つ下なので当時まだ小学生)に悪影響だからせめてしまえ」

諦められたー。齢15にして母親からエロス道に邁進する長男の行く末諦められたー。

そんな兄弟の現在 : 共に風俗大好き


http://hiroimono.org/article/2446

http://www.xvideoes.com/video1546382/

http://www.xvideoes.com/video1546391/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング