オナニー大好きなエロスの才に溢れる人妻、予想通りのアニマルセックスをカメラの前で晒す!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、うまい酒が飲めそうな奥さんの企画映像です。

僕がオナニーを覚えたのは中学3年のころ。
仲の良い男子グループではもちろんその年齢に見合うだけの下ネタトークも多かったけど、何故かオナニー話には一度もならなかったんです。だからオナニーという行為が何なのかわからなかった。

ほら、もうちょっと遡って小学生の頃、校庭に上り棒ってあったでしょ。登り棒?「のぼりぼう」と言ってたけど漢字は知らないけど、とにかくアレ。
あれでチンコこすれて気持ちよかった記憶ありませんか?

あれをふと思い出して、家の中で階段の壁を駆使して疑似行為を楽しんでたら、なんか出ちゃったと。
単純に「大人になると何か出るのか」としか思わなかった僕は、この行為を長らくオナニーと認識してなかったんです。認識したのは高校2年ぐらいかな。

その頃にはオナニーの知識(手でこするとザーメンが出る)は備わってて、いつも壁や床を利用してたけど手でやったらどうだろう、出た、同じぐらい気持ち良い、ってことは今まで僕がやってたのはオナニーだったのか!!という経緯。

自分がやってた行為がオナニーだと知った時は衝撃でした。
『オナニーしすぎると身長が伸びない』なんて都市伝説があって、僕は子供の頃から低身長で悩んでたから「成長を止めるような行為を中3の頃からやってたのか!」と恐れ慄いたものです。オナニーやる前からチビだったじゃねぇか。

僕は家族全員にオナニーを目撃されるというミラクルを達成してるんですが、父親にだけ床オナニーを目撃されました。
「お前、変わったオナニーするんだな」と無関心に言われた(父は本当にそういう人)の憶えてます。

その(僕にとっては)忌まわしき目撃情報を墓まで持って行ってくれた父親には感謝している。


http://hameshirouto.com/2014/10/c1005-02.html

http://www.xvideoes.com/video1546402/

http://www.xvideoes.com/video1546428/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング