珠玉のマジックミラー号企画!彼氏は外で待っている、彼女は中でヤラれている。全男のNTR(寝取り寝取られ)属性を覚醒させる!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、超大人気企画の映像です。

ここまで企画が大人気になると、様々な手法を変えたものが出てきそうなものなのに、大体はNTRか『○○(友達・同僚・見知らぬ他人など)をセックスさせる』のどちらかですよね。
これはとても素晴らしい試みですよ。今のところは。

ほら、面白いバラエティ番組が深夜からゴールデンタイムに行くと全然面白くなくなる、なんてよくあることじゃないですか。低予算だから面白かったと言うか。
コント番組だったのが妙な企画ばかりになって。

それも芸人さんが腕のある人だったら、企画でも面白く感じるけど、コントの中の「役者」として面白いだけだったら、企画が全く面白くなくなるというスパイラル。
色々試していきたいでしょうけど、その試みが失敗して客が離れて「つまらなくなった」という印象だけが浸透してしまう。

超大物芸人さんが著書で「面白い番組を作るためには芸人の資質やコント等のクオリティに加え、『ボツにする勇気』が必要(意訳)」と書いてました。
時間かけたり金かけたり他に発表する物が無かったりと色々な理由はあるかも知れないけど、それでも思い通りに面白くならなかったらお蔵入りにする勇気が必要なんですね。なんでバラエティ談義になってるんだ?そう言えば。

要するになんで人気が出たのか、その人気を維持・向上させるにはどうすれば良いか、をはき違えちゃいけませんやって事ですね。

なんで深夜からゴールデンに移行したのかがわからないバラエティ番組もあったけどね。神速で終わったけどね。


http://egoisterog.com/archives/18511

http://video.fc2.com/a/content/20141012eAfSyFaT

http://video.fc2.com/a/content/20141012bsVSuRHg/

http://video.fc2.com/a/content/20141012JxYMaLk4/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング