盛ったらそこがラブホ!温泉?野外?誰もがやってくる昼の公園?もう一度言おう、盛ったらそこがラブホだ!・・・と言う女の子。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、肝っ玉美少女の映像です。

古今東西、露出狂というのは男のためにありますよね。
漫画に登場する露出狂は大体はおっさんで、全裸の上にコートを着込んで、ほーらお嬢さん的にコートを肌蹴て陰部を晒すと相場が決まっております。

でもおっさんになってみると、その性癖はちょっと理解できない。
ほら、女性に比べると男性って肌を晒す場面が多いじゃないですか。世間一般では「男性は乳首見られても良いでしょ?」って風潮で、男性もそれに甘んじてると言うか、大して何も考えてない。
出てきた腹を見られるのが恥ずかしいぐらいのものです。

そりゃチンコ見られるなんてことは滅多にないけど、逆に言えば見られたら恥ずかしいものが股間に集中してるだけなのよね。

女性はおっぱいも見られたくないだろうし、何だったら肝心な部分は隠れてるのに下着すら見られたくないと。
羞恥心が男性よりも大きい女性の方が、露出狂の才能はあるんじゃないかと考えるのです。見られたいって欲求が羞恥心の延長線にあるのではないかと考えるのです。

僕の心理は、おっぱい見たさにここまで来た。


http://sly247sex.com/archives/19956

http://www.xvideoes.com/video9218325/

http://www.xvideoes.com/video9218397/

http://www.xvideoes.com/video9218434/

http://www.xvideoes.com/video9218452/

http://www.xvideoes.com/video9218513/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング