個人撮影 うら若き女子大生でありながら、完全にセックスドランカーなビッチになった美少女

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、セックス中毒に陥った美少女の映像です。

まぁこれだけ可愛ければ引く手数多だと思うんですけどね。セフレにしてくださいって言われて困る男はそうそういないでしょ。

よくセックス中毒って言葉を聞くけど、やっぱりニコチン中毒だのアルコール中毒だのと一緒なんですかね。それが無いとイライラしたり不安になったりと精神的に。
でもタバコや酒は金さえ出せばいくらでも手に入るけど、セックスは相手があってのことじゃないですか。

オナニー中毒だったらわかるんですけどね。実家に住んでた頃は正にそれだったかも。

当時はテレビやビデオを自由に使えなかったから、映像でオナニーするのはかなり限定されてて、その限定された時間でのオナニーを何よりも大切にしてました。

例えば夜遅くとか、親が法事でいないとか。
そういう時に夜更かししてる姉とか、用もなく家でボケーっとしてる弟とか、心底恨んだものです。僕が飛天御剣流会得してなくて本当に良かったな、お前ら。九頭龍閃でやってたわ。

姉ちゃんは天翔龍閃ね。


http://oppaibook.com/2014/10/c1016-01.html

http://video.fc2.com/a/content/20140917JayG2yeX/

http://video.fc2.com/a/content/20140917x9SuS0yX/

http://video.fc2.com/a/content/20140917TFRzUFwX/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング