街で無防備にパンチラしちゃった女子校生の末路が・・・。よりにもよって変態レイプ魔に目撃された!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、パンツに対する男の並々ならぬ劣情を想像させる映像です。

僕もパンチラは好きですが、そう言えばなんで好きなんだろ。
男だって下着はくし、ただの布っきれなのに。

女子のパンチラに夢中になって大喜びするのは少年時代から始まります。これは男子全員そうですよね。
で、大人になってセックスも覚え、彼女がいなくても風俗とかそういう場所に行けばパンツを見る以上の行為をすることも可能。少年時代に揉めなかったおっぱいも今や揉み放題。
それなのになんでパンチラ好きという思考回路は成長しないんだろ。

でも「パンチラを見て欲情」と言うのもちょっと違いますよね。
せいぜい「こりゃ夜のソロライブが捗りますわい!」って程度。僕はパンチラを見た夜は他のパンチラ画像と合わせて(できれば記憶の中に残る色・柄・ポーズなどに近い画像で)オナニーします。まぁ大なり小なりそんなもんですよね。

僕の場合、姉がいたから余計かも。特に下着ドロとかは絶対ダメ。男だけど絶対ダメ。キモい。下着ドロがキモいんじゃなくて、下着がキモい。

家の中で下着姿でウロウロは当たり前、脱衣所では無造作に下着を脱ぎ捨てる、あとちょっとアレな話だけど、アレな日についたアレを落とすために水に浸け置きにするのは良いけど洗面台の上に専用洗面器の中に浸け置きするもんだから風呂に入る時にドカンと丸見え、どうしても汚いイメージが強いんです。

それでもパンチラ好きという思念だけが残ったのは奇跡というほかありませんな。

既に離れて暮らして10年以上経ち、昨年姉が住む土地に仕事で用があったので泊まらせてもらったんですが、脱衣所で全く同じことをしててゲンナリ。
使ってる洗面器も昔と同じで、なんだかノスタルジックな気持ちにってなるかバカ。


http://erogeba.net/2014/10/jk-416.html

http://www.xvideoes.com/video1546483/

http://www.xvideoes.com/video1546497/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング