黒髪の美少女とマジックミラー号の中でイチャコラ!堪らないムッチリ感と羞恥プレイで悶絶せよ!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、最強の素人企画映像です。

女性にはどうしてもわかってもらえない魅力をもった女の子。
おそらく女性の目からすれば、この女の子は「ぽっちゃり」、もしくは単刀直入に「デブ」って言うんでしょうね。

でもこの身体を喜ぶ男は大多数に及ぶはず。
スレンダーでほどよく締まった身体も確かに良いんだけど、こういう身体に男は割と好意的だったりします。ムッチリは美学なのです。

それに年を取ったら結局皆太るわけですよ。痩せるために必要な筋肉が自然に無くなったり、単純に熱量と運動量のバランスが悪くなったりで。よっぽど自分に厳しい生活してない限りは漏れなく太るってものです。

後で太るんならムッチリの方がいいっす。ムッチリな女の子は抱き心地が良いんっす。

嘘だと思うなら池袋の某風俗店に行ってみてくださいっす。


http://xvideos-collector.com/2014/10/post-6175.html

http://video.fc2.com/a/content/20141010NFKSk73A/

http://video.fc2.com/a/content/20141010x9SuS0yX/

http://video.fc2.com/a/content/20141010TFRzUFwX/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング