無垢な少女から人妻だって演じちゃうのが有本紗世!パイパン少女と変質者との攻防がヤバい

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、背徳心たっぷりな映像です。

初めて有本紗世を見たのは『素人の童貞男を逆ナンして筆おろしセックスしてあげる♪』的な動画(リンク先ページ内にあり)だったから、この人がロリ系で出てるとは意外も意外だったものです。

なんていうか、女性ってメイクや髪型・ファッションで本当にいきなり様変わりしますよね。
ほら、学生の頃に同級生の女子と偶然街で会った時とか、初めて見る私服姿に誰かわからなかったとかありませんでしたか?あれなんか典型例ですよね。

19歳の頃、昨年まで同じ学び舎で机並べて学んでた同級生の女子と再会した時はもっと驚いた。何から何まで変わってて。髪も服もメイクも全部変わってて、「同級生の女子」が「女の子」に変貌を遂げてました。

女の子はこうも変わるものなのかと驚愕しました。

一番驚愕したのは、その女子のドヤ顔にだけど。高校時代は慎ましやかと言うか、ちょっとオドオドしたような雰囲気だったのに「どう?キレイになったでしょ?誉めていいのよ」的なオーラがぷんぷん漂ってました。

地味だったその子が女子大に行ったのは聞いてたけど、そこで一体何があった。


http://av-baron.com/有本紗世/

http://www.xvideoes.com/video1546513/

http://www.xvideoes.com/video1546536/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング