女の子がセックス嫌いだなんて誰が言った?美少女よ、学べ!これがセックスだ!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、ごもっともなエロ映像です。

でもセックスって結局誰かに教わって上手くなるようなものでもないんですよね。
小技ぐらいは参考になるけど、全体的な流れとかって人によって違うじゃないですか。

僕は今まで数人ぐらいしか経験が無いけど、そんな少なさでも皆反応が違う。

おっぱいだけで感じる子や「おっぱい触られても何も感じない」と平然としてる子、とにかくクリが弱い子、恥ずかしがり屋とか大胆とか、それぞれパターンが違うからこっちもそれに順応する必要があります。

だから昔、「上手にセックスするには前戯を極めろ」と言われました。
セックス(挿入)はチンコの大きさに左右される。多少のテクニックはあるものの、大きな差は無い。

だから前戯を磨けと。
おっぱい・クリ・中・その他の身体の部位の特徴を学んで、そのどれかが感じない子でも全部を極めてれば問題ないと。

ちなみに、そう教えたのは父です。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_jk/759810220221.php

http://www.xvideoes.com/video1546521/

http://www.xvideoes.com/video1546546/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング