サドルに媚薬を仕込まれて、お手軽に欲情させられた女子校生の通学が修羅場過ぎると話題に

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、壮大なドラマが繰り広げられる映像です。

スカートもパンツも染み込んで???と思ったけど、そう言えば自転車乗るときはスカートをよけて下着が直接サドルに当たるように座りますよね。
あれは後ろから引っ張られる事によって前からふわりパンチラを防ぐ手立てになると聞いた事があります。

僕が学生だった頃はまだスカートが短くなり始めた頃で、クラスの半分以上は旧態依然な長いスカートだったからなぁ。
田舎だから尚更遅れてたってのもあるけど、まぁ当時はそんなもんでした。

で、妙に興奮したのが夏場、涼しさを求めてか、スカートを広げながら座って椅子(教室の話ね)に座る動作。こうすれば下着や太ももが直接椅子に当たってひんやりするからやってたんだろうけど、たまーに背もたれにスカートが引っ掛かってパンツ丸見えになってる女の子もいたものです。

まぁ僕はそういう現場をほとんど目撃できなかったけどね。
前の席の女子のブラホックを後ろからパチンパチンと外しまくってたらクレームが起こって、どんなに席替えをしても僕は前から3番目より後ろになった事が無かった。前は絶対男だった。

当時はホンの悪戯だったけど、妙な癖つかなくて本当に良かった。


http://hiroimono.org/article/2856

http://www.xvideoes.com/video1546529/

http://www.xvideoes.com/video1546541/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング