いかに高嶺の花でも、いかに見目麗しき人妻でも、半年ほどセックスレスにするとこうなる。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、熟した魅力を感じられる映像です。

まだ20代半ばなので熟女でもないどころか、ギリギリ「美少女」でも通るラインではあると思います。
でもこの落ち着いた雰囲気は既婚者だからかしら。

でもセックスレスの夫婦は意外に多くて、友達にも「結婚するまでに散々ヤリまくったから結婚してから一度もしてない」ってヤツがいました。
それは極論だとしても、似たような状態に陥ってる夫婦は多いかも知れない。

まぁ身体の相性とかもあるもんね。でも昔は結構年食ってもセックスしまくってた夫婦も多いから、今の若い子らはタンパクなのかもね。
昔は「浮気は男の甲斐性」ってのが罷り通ってたから、男は気軽に外で気分転換出来てたのも要因かも。こんなこと言ったらアレだけど。

でも実際、女性も変わってきましたよね。強くなったってより、逆に単純になったと言うか。
女性に色々と計算されて手の内で転がってる男性、という構図は男にとっても楽だったのに、最近は女性の方が単純になってしまって。

「オナニーしすぎると背伸びなくなる」という俗説を聞いてオナニーを我慢した僕の高校時代とこの人妻の何が違う?

僕は2日しか我慢できなかったけど。


http://hameshirouto.com/2014/10/c1022-02.html

http://www.xvideoes.com/video1546612/

http://www.xvideoes.com/video1546631/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング