セーラー服(冬服)のまま、薄暗い部屋でおっさんにハメられるがままになっている女子校生

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、美少女がキャンキャン鳴いてる映像です。

特に(冬服)に意味は無いんですけどね。あー、なんか冬服だなーと思うがまま書いちゃいました。本当に意味は無いです。意味求めるなら極東えろぐから早く離脱すべきです。明らかにアナタよりバカが更新してます。

それは良いとして、制服があった頃より衣替えって難しくなりましたよね。
学生の頃は暦で決められたけど、制服の縛りが無くなると自分で決めなきゃいけないじゃないですか。

僕は暑いのがとにかく嫌いで、部屋を探すときに「日当たりの悪いところが最適です」と言っては不動産屋さんに「あ、バカがきた」的な顔をされます。
日当たりが悪いと湿度も上がって、尚且つ風通しまで悪いと虫の温床になるんですけど、僕はそれでも部屋が涼しい方が良い。

だから出かける時、外気温との差が大きいから毎度服装を間違える。今の時期だと、まだちょっと暖かい日もあるのに、もう冬が始まってると勘違いすることも屡。

この記事を書いてる正に今、僕は冬用のジャンパーを着てます。不動産屋さんに本気出された。陰気になるほど日当たり悪い。


http://egoisterog.com/archives/18631

http://video.fc2.com/a/content/201408032DChkDx7

http://video.fc2.com/a/content/20140803AxkGsGHJ

http://video.fc2.com/a/content/20140803nKvhAhCf

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング