日焼け跡が群を抜いて可愛すぎる美少女のおっぱいを堪能!その後、せっかく白く残ってるのに黒いアソコに挿入!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、夏の風物詩的なエロ映像です。

まぁ夏も過ぎた頃に風物詩もへったくれも無いんですけど。
そう言えば子供の頃は夏休み開けて学校に行けばにみんな真っ黒、なんて事もありましたよね。
今考えれば何も考えず日焼けできたのはあの頃だけでしたなー。

大人になれば肌を守るために日焼けを避けたり、仕事上の都合で思うように焼けなかったりってのはよくあります。

お相撲さんと呼ばれる力士の方々も大変らしいですね、お客さんに見せる姿がふんどし(まわし)だから。
普通の海パンでは日焼け跡がどうしても残るから、全く焼かないか、ふんどし姿で焼くしかないないとか。

別に日焼けしようがしまいがどっちでも良いような職業に就いてる僕でさえ、日焼けには気を付けてます。
元々が地黒で日サロに通ってる疑惑があるので、これ以上焼いたら遊んでる風に見られて相手から軽く見られてしまうかも知れないから。

そんな事も気にせず日焼けできたのって、あの頃だけだったよなぁ。

友達がいないという事実には目を瞑り続けている。日焼けしないんじゃなく、出来ないんだという事実。


http://sly247sex.com/archives/20184

http://video.fc2.com/a/content/20141014xXufa2SY

http://video.fc2.com/a/content/20141014AxkGsGHJ

http://video.fc2.com/a/content/20141014nKvhAhCf

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング