あなたは女友達とセックスすることが出来ますか?マジックミラー号ならいとも容易く!!・・・少なくとも男は前から狙ってたな。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、今後の友人関係がどうにかなりそうな映像です。

男からすれば女友達とセックスするって、そんなに難しいことじゃないですよね。
その女友達が可愛かったり巨乳だったりすれば、尚更造作も無い。

夢見る乙女じゃあるまいし、いい年したおっさんだから恋愛感情とセックスがイコールってわけでもないし。
でもね、意外と人間関係めんどくなるのだけは覚悟しといたほうが良い。

僕の友達に一人、女友達とヤッちゃったやつがいたんですけど、元々が友達で付き合いが長かっただけに共通の友達も多く、そのコミュニティは仕事にも影響するほど被りまくってた事もあり、セックス以来女友達が男の方に夢中になり、男にはその気は無かったのにどんどん断れない状況に。

そして2人は結婚。結婚式に見たあの苦笑いが今でも忘れられない。
その後の年賀状、毎度写真つきなんですけど毎度苦笑い。今では二児の父なのに、ずーっと苦笑い。

ヤルことヤッてんじゃんwwwと内情を軽く知る別の友達が笑ってますが、僕はもっと知ってる。ヤッてるんじゃなく、ヤラされてるんだと。

女友達のお父さん、頬に十字じゃない傷がある人なんだよね。それで全部察しれ。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4717.html

http://www.xvideoes.com/video1546633/

http://www.xvideoes.com/video1546639/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング