現在はニートとして精力的な活動をこなす素人美少女のハメ撮り映像がエグい

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、極上の素人映像です。

ちょっと前は有名だけど、最近あんまりテレビで見かけないなぁ・・・と、ふと芸能人の事を思い出す時ってあるじゃないですか。
ファンだったら見る事も出来たかも知れないけど、テレビでよく見る・好きってほどでもないけど嫌悪感があるわけでもない、それぐらいの芸能人だと特に。

アイドルや女優さんなど、その辺はその時々で違いますけど、入れ替わりが激しい業界、「そういえば最近見ないな」ということも多い。

で、ふと思い出すとちょっと気になるもんで、調べてみたりすると「現在は○○で精力的に活動の場を広げている」みたいな事が書いてあると、なんとなくお察しって感じですよね。

僕が同窓会で近況を聞かれた時の言い訳と一緒だ。

「今?今は色々とやってるよ^^」


http://oppaibook.com/2014/10/c1023-01.html

http://www.dis.com/video/99397/

http://www.dis.com/video/99398/

http://www.dis.com/video/99402/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング