素人ハメ撮り なかなか実現が難しいマンぐり返しを実践した男の記録映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、美しきプレイの映像です。

これやられると劇的に恥ずかしいんでしょうね。
男は足持ってガバーってするだけだから難しくもなんともないけど、相手が拒絶する可能性は決して低くない。ヘタしたら「ちょっと!マジでやめてってば!」とギャンギレされるかもしれない。

逆に、これをやりたがらない男が多いのもこれまた事実。
マンコを直視したくない人って結構多いらしいですよ。

まぁパンチ強いですもんね。僕も初めて見たときは「うわぁ・・・」と思いましたよ。結局は慣れてくるし、想像以上ではあったけど想像を絶してたわけでもないから抵抗なくなったけど。

初めての相手と数回セックスをした後、ある日顔射したらドンギレされてこっぴどく振られて以来、これもそうだけどハメ撮りなど相手に頼まなきゃいけないケースのプレイは一切やってない。怖くて頼む事が出来ない。

だから僕は風俗に行くのだ。写真撮影オプションがあるから!


http://erogeba.net/2014/10/post-8688.html

http://www.xvideoes.com/video1546652/

http://www.xvideoes.com/video1546655/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング