爆乳おっぱいを誇るお嬢さんから徹底的にご奉仕されて骨抜きにされた男

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、(男は)幸せになれる映像です。

セックスの時になると、基本的に男の方が奉仕する場面が多いじゃないですか。
男性側は「セックスがしたい」、女性側は「セックスしても良い」と大きな隔たりがあるからでしょうね。大体は。女性側がしたいって時もあるけど。

根本的に動物界における交尾も一緒。メスに拒否されてポツンとその場に置き去りにされたオスの姿、動物番組で見た事あるでしょ。
オスは求愛ダンスやったり他のオスと戦ったりと苦労してるのに、メスがプイッてされたらどうしようもない。

結局は女性にお願いしてセックスさせて頂くってのが自然なんだろうなと、動物系の番組を見て思いました。

自然界の厳しさを学ばず、そんな事ばかり考えてた。お涙頂戴モノの特集だったんだけど。


http://xvideos-collector.com/2014/10/post-6273.html

http://video.fc2.com/a/content/20141023vEDpvWNA/

http://video.fc2.com/a/content/20141023Vvs4fFgx/

http://video.fc2.com/a/content/20141023GRzxqPCK/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング