00年代、一世を風靡した『妹』小倉ありすがどれだけ可愛かった再検証

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、今となっては懐かし?のAV女優映像です。

その時々で好きなAV女優はいますよね。AV女優より企画じゃい素人じゃいって人もいるだろうけど。

僕もAV借りれるようになった年齢から数年間は企画だ素人だってばかりだったけど、社会に出た辺りからAV女優も見るようになりました。で、それなりに「この子いいなー」とその女優さん目当てでDVDを買ったり借りたり。

でもね、これがまた皆さんに不評。何がいいの?って。
確かに僕が好きになった女優さんって、これと言って人気も無いまま「いつのまにか引退」ってケースばっかりなんですよね。

今まで何人か好きな女優を挙げたんですけど、悉く不評なのね。見事に。
元々女性の趣味は余り良くないんじゃないか?と自分と世間に乖離を感じてはいたんですよ。

逆にテレビで毎日見かけるような女性タレントがいるじゃないですか。その時代その時代で社会現象になるぐらい有名な人たち。そういうブームを今まで何度も見てきたけど、ほぼ全員可愛いと思えないんです。
だから世間一般とは合わないんでしょうね。

これを言うと天邪鬼だって言われる事もあります。人気が出てチヤホヤされるから嫌ってるだけだろって。
いや、まぁ嫌ってるわけじゃないんですけど。好みじゃないだけで。

第一、僕はそのブームになる女性タレントがマイナーの頃から知ってますから。その頃から可愛くないと思ってますから。

その頃から「多分人気出るだろうな」と思って可愛くないって思い始めてますから。(天邪鬼)


http://av-baron.com/小倉ありす/

http://www.xvideoes.com/video1546694/

http://www.xvideoes.com/video1546707/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング