ナンパで車に乗り込んだ女の子にチンコ見せたった「気にしないで、習慣だから」→女「」

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、女子とチンコを愛でる映像です。

もうだいぶ前の話になりますが、僕も車の中でチンコ放り出して運転したことありますよ。
まだ学生の頃だったんですが、親から(親の車で)一人で親戚の家に用事を済ませるよう頼まれて、遠方はるばる行ってきました。

確か当時は免許を取ってまだ1年かそこらで、都会で車を持たない生活をしていた僕は立派なペーパードライバー。
それでもおっかなびっくり運転してれば慣れるもので、しかも高速道路という好条件(道キレイ・広い・右左折無し)もあって、それなりに余裕が出てきた頃、睡魔が襲うようになります。

あーこれやばいなーと思いつつ、こういう時に対処する術を僕は持ってなかったんです。
普通に考えればコーヒーとか眠気覚ましドリンクでも飲めば良いんだろうけど、当時の僕は何故かカフェインを摂取すると食中毒並みに腹を下すから極力避けたかったんです。

そこで考えたのがチンコ放り出し戦法。
チャックをあけてチンコを放り出すことで、その特異な状況で緊張感を保つことが出来るわけです。
高速道路だから交差点など一旦停止の必要も無いから、他人から見られる可能性は極めて低い、だけど同じスピードで走るいい具合の高さのトラックが隣にいたら・・・という緊張感だけで眠気なんか覚めたもんだ。

そして無事往復できましたとさ。片道3時間、計6時間。初心者にはそれなりにキツかったけど、チンコ放り出し戦法で何とか乗り切りました。

6時間で5回は放りだした。寝ろ。


http://baraero.com/2014/10/post-5161.html

http://www.xvideoes.com/video1546714/

http://www.xvideoes.com/video1546727/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング