免許取得のための集中合宿では男女による乱交が毎夜繰り広げられていた・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、激しい乱交映像です。

僕は普通に通って取ったんですけど、姉が転職するタイミングでどうしても取りたいからと前職を退職して転職先に入る前に集中合宿に行ってました。
結構楽しかったらしいですよ。

まぁ免許取るのってそんなに難しくないじゃないですか。実技も学科もコツさえ掴めば。
だから合宿も集中的にやるけどそんなに大変なことじゃなかったと。

友達なんかも出来るって。群馬だか長野まで行っての合宿だったらしいけど、大体は首都圏から来る人がほとんどだから帰ってからも交友はしばらくあったそうです。

僕が免許を取った時、卒検が終わった後で本試験を受けに行く前に勉強しとこうと思って本屋でそういうテキストを買ったんです。学科でこういうのに引っかかるな?的なテキスト。
でも姉の場合、合宿では同じ生徒だけじゃなく、先生とも連帯感のようなものが生まれるから、かなり親しくなれてコツや抑えとかなきゃいけないポイントを教わったりできたから要領よく勉強できたそうな。

歩いていけるような近所に自動車学校が無く、バスのお迎えを待たなきゃいけなかった僕。
そのバスに乗り遅れたら自転車で1時間ほどかけて行ってた僕。
帰りも酷い時はバスに乗りたいのに1時間くらい待たされてようやく家路に就けた僕。

それら面倒な部分が一切なく、楽しく効果的に免許取得が出来た姉。時間があるなら合宿も良いですね。
金もかかるけど時間も短縮できるし。

20歳前後の男女が同じくするからか、女子寮のセキュリティはかなり厳しいってさ。じゃあいいや。


http://hiroimono.org/article/3073

http://www.xvideoes.com/video1546722/

http://www.xvideoes.com/video1546728/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング