旦那では満足できず、平日の昼間に男を自宅に連れ込んで不倫セックスをする若妻。パイパンにされてるけど、これバレるんじゃね?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、自宅不倫映像です。

最近復帰したあの人方式での浮気ですね。
意外にこういう事って多いらしいですよ、その多いってのも「実話ナントカ」みたいな雑誌で読んだり某掲示板に体験談として書き込みがあったのを読んだだけなので、信ぴょう性はわかりませんけど。

平日昼間は絶対に夫が帰ってこないから、その間に男を連れ込むってのは確かに合理的かも。

これがバレるのは以下の例など。

・旦那が急病・忘れ物を取りに自宅に寄る・偶々早く仕事した、などの理由で家に帰った場合。
・家の変化(男が出入りしたことでニオイ・細かな配置の違いなど)に気付く
・ご近所さんが目撃して旦那さんに密告。

この辺がメジャーですね。
だから不倫は結局住居圏から遠く離れたところじゃないとってことですよ。そこでも見つかるリスクはありますけど。

僕の父親は、家から徒歩5分の場所に愛人囲ってました。近すぎて気付かんかった・・・と当時を述懐する母。


http://hameshirouto.com/2014/10/c1030-02.html

http://www.xvideoes.com/video1546762/

http://www.xvideoes.com/video1546768/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング