ゲームで遊んでいる少女に近づき、そっと(?)媚薬を・・・。するとどうでしょう、純情な少女が痴女に!?

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、「ゲームに夢中」がもたらした悲劇(?)映像です。

僕もいまゲームに夢中でね。
携帯用ゲーム機を買ったんです。買ったのは昨年だけど。で、欲しいゲームソフトがあってハードを買ったわけじゃないから「とりあえず知ってるゲーム買うか」と信長の野望を買いました。
その「とりあえず」を飽きもせず1年近く、ずーっとほぼ毎日遊んでます。

え?新作出た?!とファンの方に期待させたらすみません。僕が小学生の頃にやってたゲームの移植版なので、めっちゃ古いです。

今は戦さがリアルだったり操作性が必要で小難しいでしょ。格闘モノがとにかく苦手な僕には荷が重い。だから僕はこのシリーズ好きでいくつかやったけど、最近のは全然やってない。
やっぱり昔の、将棋みたいな頃が一番楽しかったなー。

最近、欲しいゲームが出来たんですけど、蛎崎家を征夷大将軍にさせるまではやめられない。


http://egoisterog.com/archives/18776

http://video.fc2.com/a/content/20140318n9HkWce5

http://video.fc2.com/a/content/20140318Vvs4fFgx

http://video.fc2.com/a/content/20140318GRzxqPCK

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング