白人のウェイトレスが閉店間際のレストランに駆け込んできた客に犯される・・・!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、国境なきエロスの映像です。

外国人が日本で働く分には歓迎もしますが、頼むから雇う側は適材適所を心がけてほしいっす。

数年前の話ですが、中華屋さんに出前を頼んだんですけど、電話の相手はイントネーションからおそらく中国の方。
たまたま電話しただけの店だけど本場の味かヒャッホイ!と喜び勇んで注文を告げる。

その電話中には『これ本当に伝わってんのかな・・・』と思うやり取りもあったけど、とりあえず注文と住所を教えて電話を切ります。
はい、待てど暮らせど来ない。1時間は待ってました。

忘れてるのかと再度店に電話すると、今度は普通に日本人と思われる店員さん。出ましたよーと言われたので、もう少し待つことに。

それからしばらく経った後、逆に向こうから電話が。最初に電話を取った人と同一人物かはわからないけど、中国の方。
要するに道がわからないと。どう行けば良いんだと。

住所教えた人に道がわからないと言われたら、こちらとしては成す術無しなんですけど。
割愛しますがちょっと紆余曲折がありつつもようやく到着。

注文したものと全然違うものがやってきました。しかも冷めてました。ぐぬぬ。

これはね、やっぱり日本語でのコミュニケーションがまだ覚束ない人に電話番をさせたことと、地理に弱い人(というより多分日本語の地図が読めない人)を出前に行かせた店側の責任ですよね。
中国人の店員さんではなく店側が悪いわけですよ。
それなのにクレームを出したら「すいません、うちの店員がwww」みたいな態度でイラッ。
雇用側が適材適所を心がけてくれたら起こりえない話よね。

そこは味は良いからその後も頼んだりしてたんだけど、ある日店まで行って食べたら店長が変わってた。なんでだろ。

本社(そこはローカルチェーン店)に僕の友達がいる事となんか関係あるのかな。


http://sly247sex.com/archives/16800

http://xhamster.com/movies/1602470/

http://xhamster.com/movies/1602472/

http://xhamster.com/movies/1602476/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング