マジックミラー号で2人きりにされた、全くのアカの他人で初対面の男女がセックスできるかというお見合い企画なのに、女の子が巨乳のせいで男は最初っから割と乗り気。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、狙い通りなのに企画倒れ的な映像です。

そりゃ男に男女の機微とか初対面のモジモジ気まずい雰囲気とかを望んじゃダメですよね。
あれこれと制約があるから弁えてるんだもの。「制約はありません、お好きにどうぞ」的に扱われたらお好きにさせてもらうわよ。

僕はお見合いを経験したことが無いんですけど、僕の従姉妹がお見合い結婚なんですよ。今時珍しく。20代前半でお見合いして、そのまま結婚。
面白いのはその従姉妹、それまで恋愛経験が無いわけじゃなく、人並みに彼氏がいた期間とかがあるんです。

20代前半でお見合い、そのまま結婚ってなると、今の感覚だと「喪女だから?」とか「玉の輿?」って思うけど、そうでもない。
どういう感覚だったのかを聞いてみた事があるんです。

確かに話があった時はまだ若いのにお見合い?と二の足を踏んだらしいんですけど、元々が社交的で話好きの人間好き、どんな形であれ出会いの場を自分から潰す事もねーわとお見合いを敢行しただけらしいです。

何となくいい人そうだったって印象を受けただけで結婚。
その結婚からもう10年ぐらい経ってるんですけど、未だに新婚夫婦のようにイチャコラしてるから不思議なもんで。

恋愛結婚だと恋愛感情は結婚時がピークなんですよね。だから後は維持か下がるだけ。
でもお見合いだと結婚時の感情は恋愛とも親近感とも言えない段階で、同じ家で生活してるうちに色々と湧いてくるんだそうな。ほえー、そういうもんですかい。

皆さんの知り合いの女性に僕なんかどうですか?お見合い相手に。

ヒモ希望でたまに優しかったりします。ゲームさえ与えてれば大人しいです。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4743.html

http://www.xvideoes.com/video1546781/

http://www.xvideoes.com/video1546793/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング