姉と弟が織りなす禁断の近親相姦。2人は相思相愛だったというアニメ的展開

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、逆にこっちが実写版だ的な映像です。

アニメと言えば。
僕は今でこそ深夜アニメで面白いのは無いかと探し、毎クール楽しみにしてるほどアニメ好きなりましたが、実はそれはここ5~6年の話。その前はこれっぱかしも興味が無かったんです。

子供の頃はね、龍の玉を探して願いを叶えろだの、ズン胴ロボットに不思議道具出してもらうだの、そういうメジャーなアニメは見てましたが、それも中学、いって高校ぐらいで見るのをやめます。
ウチはちょっと年の離れた弟がいたから、その弟に合わせて上京するまで見てたけど、上京してからは全く。

前に働いてた会社はプログラマーと一緒の部屋で働いてた(当時僕は営業)んですが、プログラマーは基本的に会議に出席なし、戦略ミーティングぐらいで外出もせずってスタンスだったので、「仕事してるなら何しても良い」って風潮があったんです。悪い意味じゃなく。
だから音楽聴いてたり、家からDVD持ってきてデュアルモニターでアニメを見てるヤツまでいました。

で、そのアニメを毎日見てるヤツが、何故か泣いてる。鼻をグシュグシュ鳴らして、割と本格的に泣いてる。

「お前、なに仕事中にギャン泣きしてんのよ」と尋ねてみると、友達から借りたアニメがすっごい泣けると。
仕事中何しても良いけど、ギャン泣きするほど熱中するなよ・・・と思いつつ、「お前も見てくれ。絶対泣けるから」と強く言われ、渋々見てみることに。ちなみに営業とは言っても一日の半分以上はデスクで事務作業もするので、その時は同じように音楽もDVDもおkなのです。

でね、すっごい泣けるの。おおざっぱにいうと、血の繋がらない姉弟の悲恋(?)なんですけど、これが異様に泣ける。僕もギャン泣き。
「アニメを見ないアイツが泣くとは・・・」と部署内で評判になり、貸して見してで回していったら、全員ギャン泣き。結構偉いさんまでギャン泣きしてた。平和な会社だわ。

僕なんか営業に出るの面倒で翌日に回して一気に見たほど面白かった。それからかな、アニメ好きになったのは。

今は龍の玉アニメの全話DVDボックスを買ったので見ながら仕事してます。これ書いてる今も天下一武道会が気になって仕方がない。


http://oppaibook.com/2014/11/c1102-01.html

http://video.fc2.com/content/20140715v2Razry4/

http://video.fc2.com/content/20140715AFt1vNp4/

http://video.fc2.com/content/20140715Xb6QZYS4/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング