洗面所で放尿までお願いした衝撃の個人撮影!マニアな男に捕まったばっかりに・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、完成度の高い個撮映像です。

僕が子供の頃、同級生の男子がとにかく凄かった。僕は彼から「マンコ」という単語を知ったほどに進んでた男だった。当時まだ10歳とか11歳とか、とにかくその辺。
異性を意識した下ネタと言えば「おっぱい」と「パンツ」ぐらいしか知らなかった当時にして、マンコの存在を既に知っていたというのはかなり進んでました。

中学生にもなれば男子の中で当たり前になる、あの絵があるじゃないですか。
字にするとわかりにくいけど、大きい二重丸の真ん中に棒が一本あって、その周りにニョキニョキと小さい棒が生えた、アソコを模して簡略化した絵。あの絵を僕の筆箱に落書きされたんですけど、小学生だった僕は意味がわからず放っておいたんです。

その筆箱を見た父親から「お前、イジメられてないか?だってこの絵・・・」母「お父さん!!」みたいなやり取りが我が家でなされたほど、彼はとにかく進んでたんです。

そんな2人も今や立派なおっさんになったわけですが、彼のマニアな性癖はどんどん加速していくことになります。
付き合ってる彼女にトイレでウンコしてるところを見せろと迫り逃げられたのも武勇伝の一つ。

彼とは未だに親交がありますが、同級生で独身なのは僕と彼の2人しかいません。


http://erogeba.net/2014/11/-jk-23.html

http://www.xvideoes.com/video1546789/

http://www.xvideoes.com/video1546793/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング