男性エステで挿入おkのお姉さんに何も告げずに中出しをしてみよう!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、エロマッサージ映像です。

エロマッサージ映像ですって言うには、若干開き直った感のある内容ですが、まぁこれはこれで面白くて好きです。

そういや昔、実録モノの本で読んだ事があるんですけど、某所に某国籍系のマッサージ店があって、そこでは本番も可能だとか。
それは「本番おk」とかじゃなくて、もちろんダメだし、って言うか性風俗店じゃなく普通のマッサージなんですけど、感覚的には「ナンパ」に近い感じ。

店の中だからナンパとは言い切れないけど、ダメよーダメダメ言ってる女の子を口説き落としてセックスするんですって。
「某所・某国籍系」と書いてるのは特定されないためです。一応。

もう15年ぐらい前に読んだ記事だから特定されて「もう無いじゃないか!」って怒られないために。
第一、その某所って家から遠かったから当時も本当にあったのかどうか知らんし。


http://xvideos-collector.com/2014/11/post-6341.html

http://video.fc2.com/content/201411057fYHxDgm/

http://video.fc2.com/content/20141105AFt1vNp4/

http://video.fc2.com/content/20141105Xb6QZYS4/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング