貧乳は正義とかwww気遣ってんの?おっぱいは大きい方が良いだろ・・・と思ってた僕がバカでした

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、背徳の微乳映像です。

まぁそれでも僕は実際に見る・揉む・つまむなら大きい方が良いというのが正直なところ。

僕は「貧乳でも良い」派であって「貧乳好き」派ではないので、正確な心理はわからないんですけど、やっぱり貧乳好きの人って巨乳は苦手なんですかね。僕と同じように「巨乳でも良い」なのかしら。
昔の同僚に貧乳好きがいたんですけど、真性のアレだったので参考にならないんですよね。

女子も女子で、例えば過去と未来、僕と付き合ってきた女の子・僕と付き合う事になるかも知れない女の子は、自然と「私の彼氏は粗チン」という現実と戦わないといけません。
おっぱいはセックスにおけるお飾りみたいなものだけど、チンコはどうしたってセックスの主題だからな。彼女らの苦労と失望は筆舌にしがたいものがあります。

結局はお互い様だよねーって言おうと思って書きはじめた本日の更新でしたが、完全に男の方が分が悪いね。


http://av-baron.com/琴音さら/

http://www.xvideoes.com/video1546791/

http://www.xvideoes.com/video1546799/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング