意外とすんなり本番させてくれるデリヘル嬢と喜び勇んでセックスしていた男と、その後に降りかかる悲劇

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、痛いほど気持ちがわかる映像です。

要するに早漏でしたねって話。タイトルでもっともらしい事言ったけど、早漏って悲劇だよねって話。

僕も早漏なのでわかるんですけど、風俗に行くのも二の足踏むんですよね。行くんですけどね。
早漏で悩む人はね、やっぱり鍛えるのが一番近道です。

ただこれは一人暮らし限定かな。
要するにオナニーを我慢するんです。セルフ寸止め。

オナニーするのを我慢するんじゃなく、イキそうになったらピストンを止める、その間に少し発射衝動が収まるのを待って、はいもう一回!そして我慢!それを繰り返します。
まずは一番最初に射精衝動が来てから5分頑張りましょう。で、10分・15分・30分~、というように我慢する時間を伸ばしていくんです。

家族と一緒に住んでるとスピード命じゃないですか。さっさと終わらせないと誰か入ってくるから。それは早漏を更に進行させる事になりかねないので注意。

あと、若い内は大丈夫だと思うけど、チンコに元気が無くなってくる年齢の方は、その我慢してる時間を利用して括約筋絞ってチンコがピクピク動かす訓練しましょう。勃起力が上がります。

いい勉強になりましたねぇ。
実際、僕はこれで早漏が軽減(って言葉が正しいのかな?)して、結構もつようになりましたよ。

ホンの一時期。
最近は我慢すると萎むようになったので、さっさと発射してます。


http://baraero.com/2014/11/post-5218.html

http://www.xvideoes.com/video1546812/

http://www.xvideoes.com/video1546824/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング