皆は「アリス・クリスティーン・岡村」という天使を知っているか?中出しで汚されるギャー!!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、美しいエロス映像です。

エロスにも美しいってカテゴリがあるんだなぁって感じですよね。なんか見ててホワーンとしちゃいました。思春期男子のように見ちゃいました。

ところで名前がちょっとアレですよね。なんか某芸人さんみたいで、そっちの顔が見え隠れ。
いや、もちろんこの女優さんが悪いわけでもないし、ましてや某芸人さんが悪いわけじゃない。代々受け継いだものなんだから。

でもほら、やっぱり印象ってあるじゃないですか。刷り込みと言っても良いかな。
先に大きなネームバリューがあるから、そこにインプリンティングです。英語使ってみたった。アリスなだけに。

逆にありふれた名前だったら良いんですよね。田中とか鈴木とか。芸能界・スポーツ界・政界などなど、一般人の目に触れる場所にたくさんいるから、「あ、あの人とあの人同じ苗字だ」って一々思わないじゃないですか。
岡村だって他にアーティストがいるし、って言うかそっちの方が先なんだけど、やっぱりテレビしか見ない僕は某芸人さんの印象が余りにも強い。

どんなに可愛くてもどんなに巨乳でも、AV女優の芸名が「岩尾」とかって苗字だったら愛せるかどうか自信が無い。


http://hiroimono.org/article/3502

http://www.xvideoes.com/video1546881/

http://www.xvideoes.com/video1546884/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング