ロリ顔美巨乳な素人を発見!ルックスとスタイルがアンバランスな女子の可愛さよ

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、美少女と言えばやっぱコレだな的映像です。

超絶美人で幼児体型ってのも悪くないんだけど、やっぱりこっちだわ。
顔と身体がアンバランスな人は多いけど、このケースが一番よね。

僕も実はそのタイプ。
顔だけで言えば平々凡々なこれと言った特徴は無いんですけど、すんごい筋肉質。
同じ身長で同じ体重の人と比較しても、明らかにおかしいだろってぐらい筋肉に覆われてます。

基本的に既製品が合わないんですよね、スーツとかだと。
身長が低い(身体が小さい)からそれに見合ったサイズを選ぶんですけど、肩と二の腕、胸まわりが入らないぐらいキツいんです。

これは我が家の男家系が「みんなめっちゃ力入れ過ぎ」のせいです。ほら、クラスに1人ぐらい筆圧の強いやつっていたじゃないですか。あの典型例。

男全員すぐに歯ブラシをダメにするし、そんなに力入れなくても良いじゃんって時に全力を出すから、って言うか常時全力だしっぱなしだから、男全員漏れなく腱鞘炎なんですよね。僕もです。

その理論だとオナニーでも全力だからチンコ鍛えて遅漏になりそうなものなんだけどね。


http://hameshirouto.com/2014/11/c1109-02.html

http://www.xvideoes.com/video1546889/

http://www.xvideoes.com/video1546895/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング