マジックミラー号に恋愛感情の全くない、ただの同僚である男女をブチ込んだら、はてさてどうなりますことやら。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、そりゃセックスしますよねって映像です。

この手の実験、男の反応はもう手に取るようにわかりますよね。
基本的にセックスした後に気まずくなるかもとか、彼女や嫁さんがいたら罪悪感とかを覚えるかな、ぐらいのハードルしか無くて、「目の前にいる女性とセックス出来るか」という部分に関してだけ言えば全くもノー問題。
男ってのはそんなもんです。

僕は同僚とセックスできるかを思い浮かべたけど、あの人とあの人は出来る、あの人はちょっとキツい・・・って思うぐらい。第一、同僚の女の子がパンチラしてるシーンを目撃したのが脳裏に焼き付いて今でもたまにオナニーの役に立ってくれてるレベル。出来ないわけがない。そのパンチラシーン、かれこれ5~6年前にも関わらず。その同僚は既に結婚してるにも関わらず。

言わずもがな過ぎて実験するまでもありませんやね。

佐々木さん(前の会社の受付嬢・仮名)と外回り行きたいです。(もう一度書きますが、受付嬢です)


http://xvideos-egoist.com/archives/18722

http://www.xvideoes.com/video9579581/

http://www.xvideoes.com/video9579589/

http://www.xvideoes.com/video9579592/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング