それまで男性経験が皆無だったのに、よりにもよって処女喪失をAVデビューする事によって果たした女性の軌跡

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、ちょっぴり危険なデビュー映像です。

男はね、まぁ童貞で汁男優デビューしても問題ないじゃないですか。
それまでセックスの経験が無くて、AV撮影の現場で勃起を維持できるかどうかはわかりませんが、そういう実務的な問題はあっても気持ち的には問題なし。

割と女の子は違うと思ってたんですけどね、意外にそれほど大事にしてる人って最近じゃ少ないんですかね。

僕には姉がいて、暇なときは少女漫画なんかを黙って読める環境下で育ってるから、恋愛に関しては考えが女子に近いんです。
「女性はこう思うんだろうな」とか「こうすれば女性は喜ぶだろうな」と言うのを細かく分析してると自負してたんですが、まだまだ僕は甘かったようです。

自負してるけど彼女いません。おっさんです。
少女漫画を貸してくれてた姉にも彼氏いません。おばはんです。


http://sly247sex.com/archives/20497

http://video.fc2.com/a/content/20110601UJLUfLA5

http://video.fc2.com/a/content/20110601exQCPeX5

http://video.fc2.com/a/content/20110601SwSc750f

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング