幼くも見えるこの可愛い女の子が、おっぱいの辺りにリーサルウェポンを持っていた場合

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、簡単に言えばロリ巨乳の映像です。

童顔なのにおっぱいはドカンとデカいと言う、「童顔」と「巨乳」、つまり「ルックス」と「パーツ」を兼ね備えたAV女優の登場です。
チンコはどうなんだろ。僕も昔は童顔だとか言われてたけど、おっさんの年になって流石に年相応に老けてきたけど、チンコはもともと貧弱。ディオのセリフにギャフンと言ったのは僕です。

結局僕は童顔と言われてた頃は幼な粗チンだったわけです。逆に幼な巨根も知ってます。
僕が実際に見たわけじゃないんですけど、昔まだ学生だった頃にバイト先の同僚でまるで少女のような、可愛らしい顔をした男がいたんです。すっごい童顔。女の子にもモテてたけど、「中性的な魅力」ってより「可愛い男の子的な魅力」って感じだったからペット扱いっぽかったけど。身長も150cm台半ばぐらいしか無かったし。当時20歳だったけど。

でもチンコは凄かったそうです。違う同僚が一緒にスーパー銭湯とかに行ったらしく、目撃したんだって。
ロリ巨乳がいるんだから、ロリ巨根がいてもおかしくないよね。

父に似て昔から老け顔だった姉は服の上から察しても貧乳です。老け貧乳。

ブラとかで盛れるのに男子並みのストンっぷり。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4770.html

http://www.xvideoes.com/video1546912/

http://www.xvideoes.com/video1546916/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング