この美しい巨乳女子大生が緊張した面持ちでビクビク恥ずかしがりながらもハメ撮りセックスの応じる姿が、やっぱり美しい・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、なんとも新鮮なエロ映像です。

僕もおっさんの年頃になってくると、自然とセックスの相手もおばはんに近い人になってくるものです。
こういう緊張感って逆に新鮮だよね。そういや昔はこうだったなぁって。

もちろんこっちも緊張するんですよね。でもセックスって行為は男が能動的にならないといけないから、緊張はさて置いてもアレコレと弄らなきゃいけないってもんです。

多少経験を重ねても、付き合い始めた相手との初めてのセックスはやっぱり緊張。

初めて付き合った女の子はあんまり胸が感じにくいらしく、揉んでも吸っても噛んでも反応は薄かったんです。
ケースバイケースって事を当時は知らなかったから、「女子はそういうものなのかなー」と。ほら、男も乳首触って感じる人いるかも知れないけど、基本は喘ぎ声を出すようなレベルでもないじゃないですか。あーなんかぞわぞわするーって程度で。だからそんなものだと思ってたんです。

2回目の相手は逆におっぱいがすんごい感じる子だったから、ちょっと流れで触っただけなのに思いもよらぬ好反応でビックリした記憶があります。
セックスって難しいわよねー。

ここ最近はヤッてないんだけど、自分の年齢・性格・社交性・容姿諸々を考えた結果、もしかしたらこのまま一生ヤレないんじゃないかという危機感で超緊張。


http://oppaibook.com/2014/11/c1115-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20141014hbenYCf9

http://video.fc2.com/a/content/20141014exQCPeX5

http://video.fc2.com/a/content/20141014SwSc750f

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング