「寂しい」という理由一つでおっさんに抱かれる事を厭わない今時の制服JK事情

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、切なくもエロい映像です。

孤独感は自分の中でどんどん育ちますからなぁ。これはちょっとわかる。
僕は3人姉弟のちょうど真ん中、二番目長男ってやつです。姉・僕・弟の構成。2人も姉弟がいて何が寂しいかと、よく一人っ子育ちの人に言われるんですけど、これがちょっと違うんだな。

要するに「親からの構われ度」なんですよ。

一番上の子は最初の子だから大事にされますよね。一番下の子は言い方は悪いけどペット扱いで可愛い可愛い言われて育つ。僕は普通。別に普通。

姉とケンカすれば「お姉ちゃんの言う事聞きなさい」と怒られ、弟とケンカすれば「お兄ちゃんなんだから我慢しなさい」と言われ、何とも理不尽な目に遭うのが二番目ってもんです。
特にまだ甘えたい盛りの幼稚園児の頃、弟は生まれたばかりの赤ちゃんでしたから。そっちの両親の気が行くのは当たり前。

それでも幼い心に疎外感を植え付けるには充分だったなぁ。
そこで僕が拗ねたり反抗したりすれば良かったんですけど、何となく口数が減るだけになったんですよね。どういう気持ちだったかは憶えてないけど。

「お前はおねだりしたり泣きわめいたりって事をしない子だったから手がかからなかった」と大人になった今、よく母親に言われます。
でも幼稚園児が人並みに物を欲しがったり自己主張をしなかったってのは、寂しさを通り越して自分の殻に籠っちゃってたんじゃないかな。

それの成れの果てが今。半引きこもりで友達おらず。


http://erogeba.net/2014/11/snsjk.html

http://www.xvideoes.com/video1546944/

http://www.xvideoes.com/video1546951/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング