エステ嬢に本番要求した男のドキュメント映像。本番セックスもドキュメント。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、メンズエステの怪映像です。

そういや風俗はおろか、マッサージでも女の子が付いたらとりあえず口説くって知り合いがいました。
昔の仕事関係での知人だったので今はめっきり親交も無くなったんですけど、とにかくセックスが大好き。

彼は相手なら誰でも良いって感じだったけど、妙にイケメンで誠実そうに見えるから女の人もおkしちゃうんだろうね。
しかもその人は「飽きる」って事を知らないから、結婚して奥さんと10年一緒に暮らしてるのに、昨日今日付き合い始めたようなイチャコラっぷり。

あちこちで女作っといてイチャコラも無いもんだと思うけど、まぁ2人が仲睦まじく暮らしてるんなら良いんじゃないですかね。

お子さんもこのご時世に7人いるし。本当にセックスが大好きなんだねぇ。


http://xvideos-collector.com/2014/11/post-6421.html

http://video.fc2.com/a/content/201410183xBdKh6Z

http://video.fc2.com/a/content/20141018exQCPeX5

http://video.fc2.com/a/content/20141018SwSc750f

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング