パイパンの少女が標的に!!公開レイプで中出しをさせる学園が超怖い!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、輪姦地獄な映像です。

僕は転勤族の家庭に育ったから、転校も多くてね、基本的には目立ちたくない方なのに、自己紹介させられたり制服やジャージが間に合わなくて前の学校のを1人で着たりと公開レイプ状態の気持ちでしたよ。
まだ子供の頃はね、お互いに無邪気じゃないですか。

だけど思春期にさしかかると、だんだんと気を遣うってことを覚えてくるから、良くも悪くも「腫れ物に触る」って扱いになってくるんですよね。
決して嫌な思いをしたわけじゃないんだけど、こんな時は「一人だけ違うねーwww」とか言ってくれる人が本当に欲しかった。

時間が経って仲良くなったら気持ちの良い連中ばかりだから、例えば僕の方から「一人だけ違うの恥ずかしいわwww」とか話し掛ければ良かったんでしょうけど、なかなかね。転校生は馴染むより受け入れられる方が楽だから。

4月で肌寒いのに、転校する時に「もういらないだろ」とジャージを捨てたもんだから、半袖・半ズボンの体操服だったのがマズかっただけなんだけどね。一人だけ風の子。


http://av-baron.com/初芽里奈/

http://www.xvideoes.com/video1546962/

http://www.xvideoes.com/video1546971/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング